横国軽音の日常

横浜国立大学軽音学部です!イベントの情報や部員について紹介していきます。

新2年キラキラ免許合宿(?) 〜13日目〜

3月15日(日) 晴れ

 

早く終われ早く終われと願っていた免許生活もあと3日間、あっという間だったなぁこんなこと言っちゃだめなんですけどちょっとまだ帰りたくないなって思ってしまいます。なら延泊しろよとかそういうことじゃないんですよ6人がいいんですよ6人で過ごす2週間は大変なこともあった(いやそんななかったわ)かもしれないけどめちゃめちゃ楽しかったし今まで以上に仲良くなれたと思うしそう思えば嫌いな先生がいても車が怖くても勉強めんどくさくても関係ないくらい幸せな2週間だったなと思います。気付いたら最終回みたいなことしゃべってるけどまだ3日間はあるんですね、うわ講習めんどくさいな卒検怖いなうううう

まあ泣こうが笑おうが3日間は3日間、なるべく幸せな3日間にしたいですね

今日コンビニ行ったんですが実は初めて全員で行くことができました!なんだかんだいつもはぐっちゃん先生が来ないと言うのでMAXでも5人だったんですが今日は先生も来てめでたく全員集結ですアッツ

先生がいるとみんなを牽引してくれるので歩くのが速いです!いつもはバカバカにちんたら歩いて遠い道もスッスと行って3倍くらい早く到着しました。牽引される車両の総重量は750kg未満で先頭から最後尾までの長さも25m未満で牽引ロープも5m未満ですが3台以上になってしまっているしロープに白い布を付けてないしそもそもロープないのでおまわりさんに捕まっちゃいますゥあ星がないのも大きかったですね、雲が多くてあんまり見れなかったのでいつもみたいに道中立ち止まることはありませんでした

眠いなー

ぽやしみ〜〜〜〜