横国軽音の日常

横浜国立大学軽音学部です!イベントの情報や部員について紹介していきます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【No.1】軽音楽部文芸部門創設宣言(+α)

横浜国立大学軽音楽部の西村です。この度、横国軽音学部のホームページを刷新するにあたって軽音楽部内に文芸部門を創設します。 私個人、様々なバックグラウンドを持つ軽音部員の日常や日々の考え、知ってほしいことがTwitterより長く深く、エッセイやコラ…

冬合宿

リフトにて 2月19日から21日にかけて、冬合宿が行われました。冬合宿ではスキーやスノーボードを楽しむべく新潟県妙高高原へ行きました。 初日は朝7時集合でしたが、無事全員集合!バスが遅れるハプニングもありつつも昼過ぎには無事到着しました。着いた途…

冬企画 ~Fukkin Japan~

冬企画の様子 2月16日に冬企画が行われました。フッキンジャパンという名前から、腹筋をする人の姿も。イベント部長の腹筋姿にはフロアも大盛り上がりでした。 腹筋をするイベント部長の様子 テスト直後ですが15バンドも出演。掛け持ちしている人も多く、部…

PA会

PA会の様子 2月9日、PA会が開催されました。まだテスト中であったにも関わらず多くの部員が参加してくれました。ありがとう! そもそもPAとは「Public Address」の略称で、放送設備を表します。 ここからも分かるとおり、PA会では普段はあまり重きを置かない…