横国軽音の日常

横浜国立大学軽音学部です!イベントの情報や部員について紹介していきます。

新2年キラキラ免許合宿(?) 〜11日目〜

3月13日(木) 晴れのち雨のちすごい雪

 

あと4日?5日?で終わりって考えると早いなぁと思いますが、まだあと4日5日もいなきゃいけないんですねぇ

今日は3人ずつ同じ車に乗って、1時限のうちに交代して乗ってお互いの運転を見て学んだり助言したりする授業でした。仮免許試験で既に他の人の運転に同乗していた人もいますが、そうでない人もいるし楽しかったです。路上教習だとぐっちゃん先生が一番冷静で上手で、ひろしま嬢がずっとわーきゃーわーきゃー言ってるという感じです。他の人はまあ基本的にそんな変わんないのかな?みんなの運転乗ってみたいなぁという気持ちと殺されたくないなぁという気持ちと殺したくないなぁという気持ちです。

 

今日はコンビニ行きませんでした。もともと雨が降りそうなのは知ってたので昨日のうちに今日の分まで買っておいて正解でした!でも問題は買えたか買えなかったかではないんですね。みんなでコンビニ行きたかったな、、

短いですが眠いのでここまでですぅ