横国軽音の日常

横浜国立大学軽音学部です!イベントの情報や部員について紹介していきます。

新2年キラキラ免許合宿(?) 〜5日目〜

3月7日(土) 晴れ!

 

ぽょ〜〜〜〜〜〜よょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はなんかとてもお疲れ様な1日でした。でも土日なので学科は無くて日中はばかばかに暇してたはずなんですけどね?なんかみんな疲れてました。4日間の積み重ねが今来てたのかもですね。

あ日中暇だったはちょっと嘘ですね、午前はもう怠of惰な生活でしたが午後は新入生の一般前期の合格発表があり、Twitterで #春から横国 を調べまくってました。無言で。同じ空間にいるのにほっとんど何も話さず。まるまるとかまふゆちゃんとかは「キーボードやってた人いるよ!」とかたまに情報共有してましたけど基本はみんな無言で黙々とスマホに向かってました

コロナウイルス許さん

色んな楽しいイベントもあって僕たちの方がむしろ楽しみにしてたくらいなのにこのままじゃ何にもできないじゃないですか

コロナウイルス許さん

 

あ免許についてなんにも触れてないな?

明日も激暇DAYで明後日に仮免許試験です。やばいね。ぽょ

ぽょょ、、