横国軽音の日常

横浜国立大学軽音学部です!イベントの情報や部員について紹介していきます。

新2年キラキラ免許合宿(?) 〜7日目〜

3月9日(月) 晴れ!!!

 

朝はもうみんな元気ないしご飯進まないし灰色な感じでした。帰りたくないなって思ってしまった昨日とうってかわって早く帰りたかったですがなんとか体を動かして試験を受けました。技能→筆記の順番だったんですが、技能が終わった時点でもう人によっては諦めムードで、確かに話を聞くとかなり厳しそうででも諦めちゃダメだよと励ましながら発表を待ってました。そしたらまさかの全員合格!!!!やた!!!!まじか!えまじ?????????????まじだ〜〜!自分が受かったことより誰も欠けずにみんなで一緒に通れたことが嬉しかったです。

 

仮免許とれたら教習所出て路上で教習されるんですがさっそく夕方からやらされたんですがバカアホ怖かったです。もう運転したくないよぉだ!!!!ぱ〜〜〜〜〜〜↑↑↑↑!!!!

 

いつもより短いけど眠いので今日はここまで

ぱ〜

f:id:ynukeion:20200320215319j:plain