横国軽音の日常

横浜国立大学軽音学部です!イベントの情報や部員について紹介していきます。

新2年キラキラ免許合宿(?) 〜6日目〜

3月8日(日) 晴れ!!

 

今日はなんかとっても楽しかったです!

まず教習がみんなたまたま午前で終わりで、講習以外の午前のコマは空いてる人で一緒に勉強したりしてそれも楽しかったんですけど、お昼ご飯にケーキバイキングが出てめちゃめちゃおいしかったです!映えてたし

そのあとはみんなで送迎バス乗って駅まで出てカラオケ行きました!3時間!あっという間だったなぁ

メンバーの担当楽器が、ベース(先生)、ベース(まるまる)、ギター(ちはるちゃん)、キーボード(まふゆちゃん)、ドラム(ひろしま嬢)、suisさん(ボーカル)なんですけどまあsuisさんはチートでした。ホンモノなんですよねヨルシカもaikoもホンモノなんですよチートです、エモ!

 

めっちゃ歌ってめっちゃ歩いてヘトヘトです。

もちろんコンビニにも行きました。今日は時間早かったので少し遠い薬局まで足を伸ばしました。星がめちゃめちゃにきれいで、オリオン座も北斗七星も小つづみもシリウスも全て僕らのものでした。なんで夜景ってカメラに上手く収まってくれないの?力強く海岸線のように周りに広がる雲と深い空に針で開けた穴のような星たち、畑に囲まれた一本道に楽しい友だちこんなに綺麗な空間あの場限りなんてもったいないなぁと思いました。お月様では今日もうさぎがお餅つきをしています。がんばれ〜

「星を見に行かない?(ちはるちゃん)」「月まで歩いて行きたいな(ひろしま嬢)」「月くらいならすぐそこだよ(ちはるちゃん)」フ~カッコイイエモイ7月7日に星をまた見に行く約束をしました。天の川がみたいです!運転は交代制?(事故るなよ)

 

という感じでまたたくさん歩いてヘトヘトヘトなんですがなんと明日は仮免許試験ですぴぇ〜〜〜る

絶対合格するぞ!メッセージ付きキットカットも買って願掛けもしました。

どうかみんな合格できますように

f:id:ynukeion:20200320215214j:plain