横国軽音の日常

横浜国立大学軽音学部です!イベントの情報や部員について紹介していきます。

新2年キラキラ免許合宿(?) 〜8日目〜

3月10日(火) とても雨

 

路上教習こわいめぅ〜〜〜〜〜!路上教習こわい路上教習こわい路上教習こわい路上教習こわい路上教習こわい路上教習こわい路上教習こわい路上教習こわい路上教習こわい路上教習こわい路上教習こわい路上教習こわい路上教習こわい路上教習こわい路上教習こわい路上教習こわい路上教習こわい路上教習こわい路上教習こわい路上教習こわい路上教習こわい路上教習こわい路上教習こわい路上教習こわい路上教習こわい路上教習こわい路上教習こわい路上教習こわい路上教習こわい路上教習こわい路上教習こわい路上教習こわい路上教習こわい路上教習こわい路上教習こわい路上教習こわい

と言いながら毎日道路に出ています。ちはるちゃんとかは楽しいとか言ってます。意味がわかりません。

他に書くことがないなー雨で余計怖かったくらいだなー

暇な時間はベッドでひたすらだらだらYouTube生活をしています。でもそんな調子で見てたら見る動画もすぐ無くなっちゃうので困っちゃいます。

今日はひたすら5才児ゆーちゅーばーのこいろちゃんの動画をだらだら見ていました。脳が溶けているのを感じるのでよければ見てください。