横国軽音の日常

横浜国立大学軽音学部です!イベントの情報や部員について紹介していきます。

新2年キラキラ免許合宿(?) 〜15日目〜 最終日

3月17日(火) 山形は雪のち雨のち晴れ、東京は暗くてよくわかんない

 

おわっちゃいました。無事みんな卒業できました!!みんなで帰れるのを昨日からずっと願ってて試験中もずっと願っててだからほんとにみんなで帰れてめちゃくちゃもうめちゃくちゃに嬉しくて横国受かったときより嬉しかったんですけど、やっぱりなんか寂しいです。残念ながら延泊になってしまった人も他にはいるのにこんなことを思ってしまうのはあんまりよくないなぁと思うんですがでも寂しいものは寂しいですそらそうですよ2週間もずっと友達と過ごせてこんな楽しくて幸せなことが終わってしまうんですからううううううみんなと別れるのが嫌でわざわざ横浜まで来て重いでかい荷物抱え込んで晩ご飯も一緒に食べてでもそれでも終わりは来るもので20:40横浜駅で解散一本締めも楽しくて寂しくてうわああああああああああああああありがとうございました!!!無事卒業できてよかったね!それだけです何もありませんそれだけですありがとうございました。ありがとうございました。こんなに楽しかったのも卒業できたのも全部みんなのおかげなんですね。ありがとうございました。まだ2年生にもなってないよまだまだこれからもよろしくね。終わりじゃないねこれからもまだ一緒だねよろしくね。とりあえず今日は気をつけて帰ろうねありがとうございました。またね。遊ぼうね。7月7日は星を見に行こうね絶対ね。

 

さてこんな内輪しか得しないような文字の羅列を読んでいただけるような方がどれほどいらしたのか存じませんが、何にせよありがとうございました。貴重な皆さまの視界ないし時間及び軽音部文芸部門のタイムラインのスペースをこのような駄文で埋めてしまったことをお詫び申し上げます。ただ内輪としてはとても楽しい日々でこんな面白くもないセンスのない文も大切な思い出の引き金で、ここに僕らの2週間の足あとを残せることを嬉しく思います。卒業の旨をSNSに投稿したところ色々な方から労いの言葉を頂きました。僕が思っていた以上に色んな人が心配してくれてたのかな……この通り無事に終わりましたありがとうございましたドライブでも行きましょう

最後にこれを読んで何かを得られるような気はしませんが少しでも目を向けて頂けた方がいましたらありがとうございました。軽音部とっても楽しいです!入ってよかったです。たくさん来れるようになってよかったです。みんなみんなありがとうございました。

長いですねごめんなさい終わります。めでたしめでたし

f:id:ynukeion:20200320222236j:plain