横国軽音の日常

横浜国立大学軽音学部です!イベントの情報や部員について紹介していきます。

新2年キラキラ免許合宿(?) 〜9日目〜

3月11日(火) 降ってり止んでり強まってり弱まってり雹になってり

 

昨日はちゃんと雨降ってたんですが夜は止んでたのでコンビニ行ったら道中降られて濡れました。

今日は降ったり止んだりだったけど夜は止んでたのでコンビニ行ったら道中雹に降られて痛かったです。なんか3日目あたりにも雹に降られてたような??今日の雹は前のより粒が大きくてとても痛かったです。大きさは小豆豆くらいかな?「こまめまめ」って読んだ人、好きです。「あずきまめ」って読んだ人、好きです。こまめまめって読んだ人より好きだけどこまめまめの方がかわいいよね。こまめまめって読む人よりあずきまめって読む人の方が好きだけどこまめまめの方があずきまめより好きです。今日のコンビニメンバーはちはるちゃんまふゆちゃんsuisさんひろしま嬢です。ちはるちゃん以外はみんなふーどかぶってたけどびしょ濡れになりました。足が凍りました。痛い。氷の粒に殴られて痛いし冷たくて痛い。雹は良くない。痛い。節分の豆まきされる鬼の気持ちがわかりました。

f:id:ynukeion:20200320220101j:plain

でもこれで毎日コンビニ来てることになります。嬉しいな明日も行きたいな来てくれるかな。毎日ひろしま嬢が「今日はコンビニ行く?」って誘ってくれるんですけど陰ながらめちゃくちゃ嬉しがってます。

あなんか寝る前に別で旅行中の先輩たちから電話がかかって来て大人数電話になってました。楽しいな幸せだなずっとこれがいいな。うっうっ