横国軽音の日常

横浜国立大学軽音学部です!イベントの情報や部員について紹介していきます。

新2年キラキラ免許合宿(?) 〜4日目〜

3月6日(金) 晴れときどき弱い雪

 

最近は日が進んでいくのが早くて、あっという間に1日が終わってしまいます。

あ、ご飯が宿でみんな集まって食べるんですが、毎回ぐち先生にいただきますの号令を掛けてもらってから6人でいただきますをするんです。楽しいね。先生は最初はツッコミすごかったですけど最近はもう自分から率先してやってくれるようになりました。先生としての自覚がやっとでてきましたね。ちなみにごちそうさまも同様です。

 

今日のコンビニはちはるちゃんと2人だけで行きました。今日はみんなちょっと疲れちゃったみたい?元気出してもらおうと思って、コンビニから帰ってきたあと部屋で購入品開封動画を撮って6人のグループにあげました。かわいい

 

なんと明日は僕とまるまるだけ無線教習で、指導員の人は無線で外から指示して、僕たちは1人で運転しなきゃいけません。ヒェ-

事故ったら始末書と言われました。レポートなら慣れたもんですが始末書はちょっと慣れてないので嫌ですねももも

じゃあこんなところで