横国軽音の日常

横浜国立大学軽音学部です!イベントの情報や部員について紹介していきます。

新2年キラキラ免許合宿(?) 〜3日目〜

3月5日(木) 晴れのち曇りのち雪のち雹のち雪のち雹のち雪のち雨のち雪のち雹のち曇のち雹のち

 

雪の中でもコンビニに行きました。顔に打ちつけてくる雹がとても痛かったです。

S時カーブもクランクもできる気がしないのじゃあ〜〜ぬおおお〜〜〜ぴえんぴえんぴえんぱおん

最新のギャルはぴえんじゃなくてぱおんを使うんだぞと横国のsuisさんに教わりました。ぱおん。

suisさんもコンビニに行くの好きみたいです。よかったね。コンビニに行くまでの道をみんなで歩くのが好きなんだってめっちゃわかるぅ〜〜〜〜〜ぱおん。

 

そういえばまだ紹介してなかった合宿の仲間を紹介するぜ

ぐちゆうき(先生)

まるまる

ちはるちゃん

まふゆちゃん

ひろしま

suisさん

名前隠したら女の子4人になっちゃったね。下手したら5人だね。6人かもね。もはや7人かもね。

今日はそんな1日でした。おやすみ。

ぱおん。

f:id:ynukeion:20200320215024j:plain