横国軽音の日常

横浜国立大学軽音学部です!イベントの情報や部員について紹介していきます。

「入部までの軌跡」vol.7

軽音部には正直大学生になってから入ることをずっと決めていました。だから理由というのはあんまないです。それでもちゃんとここの軽音学部に惚れた理由があるんですよ~。というわけで語っていきますか。。。

 

この軽音学部のライブを見てて1番印象に残っているライブは間違いなく新歓野音でのマイヘアです。でっかい野音に三人、それでも一人一人がかっこよく大きく見え、曲が変われば変わるほどかっこよさが増していく、そんな姿に惚れてしまいました。それからギタボの人のファンになり、ドラムの人と一緒にマイヘアに行き、ベースの人には甘えています。それはめちゃくちゃ。かっけえし癒やしだし。

 

そんなかっこいいライブ、俺もできたらいいなあと未だに悩んじゃってますね。

 

 

執筆:宮澤

文責:発地