横国軽音の日常

横浜国立大学軽音学部です!イベントの情報や部員について紹介していきます。

4年企画

f:id:ynukeion:20200309002401j:plain

4年企画の様子

3月4日、4年企画が行われました。

4年企画とはその名の通り、4年生の皆さんが中心となって行う卒業ライブのことです。

卒業式も卒業旅行もなくなってしまった先輩方。こんなご時世ですが、4年企画だけは開催したいという熱い思いから、何とか開催することができました。

 

出演バンドは以下の通りでした!

cinema staff
黒木渚
Metallica
④teto
⑤バンドリ 紗夜×日菜
東京事変
フジファブリック
⑧部長バンド

 

それぞれのやりたいことが詰まった、最高のライブとなりました。最後の最後までかっこいいその姿を見て、泣き出す後輩たちも…。

先輩方、4年間お疲れさまでした!それぞれの道を歩んで行っても、軽音部には遊びに来てくださいね!!

f:id:ynukeion:20200309001844j:plain

これまでありがとうございました!

企画者から一言

いつも本当にまとまりがないけれど、ライブになるとそれぞれ個性豊かな輝きを放つ素敵な同期たち。出会えて良かった!4年間あっという間だったね!
後輩たちはしっかりしすぎて何の心配もありませんこれからの軽音をよろしくお願いします!(堀内)

 

文責:松山