横国軽音の日常

横浜国立大学軽音学部です!イベントの情報や部員について紹介していきます。

新2年キラキラ免許合宿(?) 〜1日目〜

3月3日(火) 東京は晴れ・山形は小雨

はじめまして普段はキーボードを担当している成田凌と申します。

男4人女子2人(男3人女子3人とも言う)で免許合宿に来ているんですが、他の人はギターとかベースとか持ってきててお戯れになっているのに僕はキーボードを持ってくるわけにもいかず暇を極めているので、勝手に記録係にでもなってあげようかなーと思いまして、筆(スマホ)を走らせているところです。

 

本日は新幹線でほっちはるばる山形まで参上し無事入校となり、さっそく自動車にも乗りましたこわかったですつかれたですなんか眠くなってきたので今日はここまででいいすか?ばいばーい

 

あ、新幹線で「清楚なものしりとり」をしました。しりとり→リップクリーム→虫除けスプレー→レギンス→スノードーム→ムースケーキ→killing me→ミント→トマト→東京タワー

新幹線はここまででしたけどこの後ワッフルとかでもいいですね?個人的にはレギンスじゃなくてレースといえばよかったなと今になって思いました

みんなもやってね〜〜!

 

文責:成田