横国軽音の日常

横浜国立大学軽音学部です!イベントの情報や部員について紹介していきます。

冬合宿

f:id:ynukeion:20200308022659j:plain

リフトにて

2月19日から21日にかけて、冬合宿が行われました。冬合宿ではスキーやスノーボードを楽しむべく新潟県妙高高原へ行きました。

 

初日は朝7時集合でしたが、無事全員集合!バスが遅れるハプニングもありつつも昼過ぎには無事到着しました。着いた途端、みんな外へ出て見慣れない雪に大はしゃぎ。ゲレンデへ行く人もいれば、雪だるまやかまくらを作る人の姿もありました。

f:id:ynukeion:20200308224326j:plain

一日目の様子

夜ご飯はなんとバイキングでした。お寿司や焼肉、鍋などたべきれないほどの種類に部員のテンションもマックス!中には欲張りすぎてお腹が苦しくなっている人も…。

f:id:ynukeion:20200308205137j:plain

雪山で食べるご飯は美味しかったですね

二日目は一日中ゲレンデでスキー・スノボの体験をしました。初心者の人に付きっきりで教える経験者の姿が沢山見られ、部員の優しさに改めて気づかされました。

f:id:ynukeion:20200308022914j:plain

二日目の様子

飲み会を楽しんだら、あっという間に三日目に。雪景色に別れを告げ、横浜へと戻ってきました。大きなトラブルもなく2泊3日の旅行が終了しました。旅行部長の二人、お疲れ様でした!また、見送り、出迎えをしてくれた部員もありがとう!

 

企画者から一言

みなさん、冬合宿お疲れ様でした!アクシデントがありつつも、みんな楽しそうだったし、何より自分も楽しかったし、良い合宿になりました!みんなのおかげで楽しい合宿を作ることができました!ありがとう!次は新歓合宿、楽しんでいきましょう✈(高田)

旅行部長になってから初の合宿だったけど、優秀なTKDと、だめな私を逆に支えてくれる優秀なみんなのおかげでとても楽しく終われました!ありがと〜!!次は新歓合宿だね!みんなで楽しくしようね、私たちも頑張ります!!(矢萩)